« 2試合連続の負け / J1 2nd第3節 鹿島vs市原 | トップページ | 俊輔選手代役、昨日は満男選手、今日は本山選手 »

2004.09.01

「頑張るだけです」/ 代表キャンプ初日

成田で始まった代表キャンプ、昨日の練習後の満男選手のコメントが、SANSPO.COMに出てました。

「手応えはとくにありません。頑張るだけです」

昨日はフィジカルトレーニングだけだったみたいだから、それで手応えはと聞かれても困るよねぇ(汗)。

中田浩二選手が、昨日も今日も別メニュー調整みたいですね。足に疲労が残っているということらしいけど、大丈夫かしら。土曜日の試合では、センターバックに下げられるまで、何度も攻め上がって、守備面でも奮闘していて、調子よく見えていたのだけれど。

アントラーズの試合のレポートを、録画を見てから、もう少し書きたかったんだけど、今週、仕事が忙しくて、時間が取れそうにありません。残念。

|

« 2試合連続の負け / J1 2nd第3節 鹿島vs市原 | トップページ | 俊輔選手代役、昨日は満男選手、今日は本山選手 »

コメント

浩二君は左膝痛なんですね。この前の市原戦で痛めたのでしょうか?復帰してからすぐに代表復帰も果たして休む暇もなかったから、心配していたのですが・・。無理しないで日本に残って欲しいですけど、ジーコのことだからインドに連れて行くんでしょうね。たいした事ないといいのだけど。

投稿: オガコ | 2004.09.01 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1334654

この記事へのトラックバック一覧です: 「頑張るだけです」/ 代表キャンプ初日:

« 2試合連続の負け / J1 2nd第3節 鹿島vs市原 | トップページ | 俊輔選手代役、昨日は満男選手、今日は本山選手 »