« 僕らは僕らのアントラーズの歴史を / 「サッカーダイジェスト」小笠原満男連載(2) | トップページ | とってもうれしいうわさが »

2004.09.30

記事に対するコメントはできなくなります

こちらの話題について、縁側日和で触れていただくことがあって、話題が分散するのを避けたくて、記事に対するコメントの受付を始めたのですけど、やはり中止にすることにします。少し前から迷っていたのですけど、結局、掲示板を運営するのと同じか、それ以上の手間がかかりそうなので。縁側日和の方が、ご自身で書き直しや削除ができるという使いやすさがありますので。

以前の記事に対しては、コメントが可能ですが、今後の記事にはできなくなりますので、ご了承ください。

あと、プロフィールを少し書き直して、下の文章をいれさせてもらいました。

『いただいたメールは、総てを読ませていただいていますが、多忙のため、お返事はほとんどできていません。お返事が必要な用件は「縁側日和ーBBS」にお願いします。』

紹介日和の方に同じ趣旨の文章があるのですけど、お読みになってない方が多そうなので。ご質問は、注意事項をお読みになったうえで、縁側日和にお願いします。

縁側日和に関しては、以前もお願いしたとおり、最低限の管理以外は、わたしは口を挟みませんので、注意事項に沿って、皆さまでご利用ください。

仕事が日に日に大変になっていて、精神的な面で、せっぱ詰まってます。ぜひ書きたかったインド戦のレポートもまだで、自分が悔しい。でも、無理をすると体に来てめまいがでるという状態が続いてるので、ボチボチやっていこうと思ってます。目標にしていた1日1個の記事も書けずにいますけど、サイトはまだ続けるつもりでおりますので、お時間のある方は、たまにのぞきにきてみてください。

|

« 僕らは僕らのアントラーズの歴史を / 「サッカーダイジェスト」小笠原満男連載(2) | トップページ | とってもうれしいうわさが »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1554521

この記事へのトラックバック一覧です: 記事に対するコメントはできなくなります:

« 僕らは僕らのアントラーズの歴史を / 「サッカーダイジェスト」小笠原満男連載(2) | トップページ | とってもうれしいうわさが »