« J1 2nd第4節 鹿島vsC大阪 | トップページ | 晴れ、ときどき曇り / 「サッカーダイジェスト」で小笠原満男選手の連載開始 »

2004.09.13

ダイジェストが気になる(汗)

新しいサッカーマガジンは見つけられたんだけど、ダイジェストはなくて、あきらめて帰ってきました。縁側日和で、めぐーさんが教えてくださった、満男選手のコラム、すごく気になります。もう、手に入れられた方いらしたら、どんな内容だか教えてくださるとうれしいです。ネタばれ、OKです(笑)。


追記

おがんさんの「それすらも日々の糧EX」の記事「サカマガ・サカダイ・ストライカーDX」によると、代表のこと、土肥選手のことなど、書いてるそうです。ますます、早く手に入れたくなっちゃった(汗)。

次の次の週末は、もうFC東京戦なんですね。満男選手と土肥選手の対決も、注目したいですね(笑)。

|

« J1 2nd第4節 鹿島vsC大阪 | トップページ | 晴れ、ときどき曇り / 「サッカーダイジェスト」で小笠原満男選手の連載開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1428020

この記事へのトラックバック一覧です: ダイジェストが気になる(汗):

« J1 2nd第4節 鹿島vsC大阪 | トップページ | 晴れ、ときどき曇り / 「サッカーダイジェスト」で小笠原満男選手の連載開始 »