« ダイジェストが気になる(汗) | トップページ | 久しぶりに移籍の噂が »

2004.09.14

晴れ、ときどき曇り / 「サッカーダイジェスト」で小笠原満男選手の連載開始

めぐーさん、縁側日和で満男選手のコラムの第1回の内容を教えてくださってありがとうございます。ネタばれOKって書いたけど、どの辺りまでかいていいか、難しい話しですよね。悩ませちゃってすみません。

遅くなりましたが、サッカーダイジェスト読みました。カラー1ページで、サッカーaiに書いてらした寺野典子さんの、取材・構成。わたしの感覚では、こういうのは聞き書きっていうと思うんだけど、コラムなんですね?! 国語辞書を引いたけど、よく分かりません。日本語って難しい。

連載は、隔週刊ですね。寺野さんには、満男選手になるべくサッカーについて、アントラーズについて聞いて欲しいんだけどなぁ。って、ここで書いてもムダか。ダイジェストにメールしたほうがいいんでしょうね。連載が長く続きますように。そして、ダイジェストも長く続きますように(汗)。

|

« ダイジェストが気になる(汗) | トップページ | 久しぶりに移籍の噂が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1437668

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ、ときどき曇り / 「サッカーダイジェスト」で小笠原満男選手の連載開始:

« ダイジェストが気になる(汗) | トップページ | 久しぶりに移籍の噂が »