« 横浜・千葉からカシマスタジアム直行バス | トップページ | なんとか勝ちましたね / J1 2nd第7節 FC東京vs鹿島 »

2004.09.26

エスパルス戦 小笠原選手の右足

BS-iを録画していたものを、ようやく前半途中まで見ました。満男選手が右足を気にしている様子、はっきり映ってましたね。前半2分のところ。あの様子だと、膝かなぁ。接触の直後じゃないので、多分、アップの時から気にしていたところだと思います。スケジュールが厳しいから、悪化してないといいんですけど。

解説の金田さん、新井場選手が守備時には下がって3ボランチにしてるといってたけど、中盤は2ボランチのボックス型だったと思うんですけどね。この2分の場面でも、満男選手が左サイドの守備に入ってるのを見て、慌てて右サイドに行く新井場選手の姿が映ってるし。金田さん、結構いい加減なのかな。満男選手が蹴ってるのに、本山選手のFKが素晴らしいと言ってるし。それにしても、出場してないのに名前を呼んじゃうくらい、本山選手が好きなんですね(笑)。前からそうだとは思ってたけど。

|

« 横浜・千葉からカシマスタジアム直行バス | トップページ | なんとか勝ちましたね / J1 2nd第7節 FC東京vs鹿島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1524553

この記事へのトラックバック一覧です: エスパルス戦 小笠原選手の右足:

« 横浜・千葉からカシマスタジアム直行バス | トップページ | なんとか勝ちましたね / J1 2nd第7節 FC東京vs鹿島 »