« TBSの「News23」に | トップページ | 候補合宿、今日も2部練習 »

2004.10.06

代表候補合宿、今日は2部練習

午前はミニゲームなどで調整し、午後は体力トレーニングが中心とのこと。別メニューの選手のなかに名前がないので、満男選手は全体練習をこなせているようですね。

右にオマーンの天気を表示するようにしてみました。成田もマスカットも、現在から1時間くらい前のお天気が表示されてます。(日本とオマーンの時差は5時間です。)日中、40℃近くなって、夜は気温が下がるようですね。昼は晴れて乾燥してるけど、夕方から夜にかけては、湿度が90%近くになるようです。芝がぬれたり、ピッチに影響が出るかもしれないですね。

去年のアントラーズのバンコクでのAFCチャピオンズリーグの時は、着いて3日目に試合だったのだけど、暑さの影響をもろに受けているように見受けられました。あの時は3月だったけど今は夏過ぎだし、あの時より現地での調整が1日長いしから大丈夫なのかしら。

|

« TBSの「News23」に | トップページ | 候補合宿、今日も2部練習 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1612174

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補合宿、今日は2部練習:

« TBSの「News23」に | トップページ | 候補合宿、今日も2部練習 »