« 本山選手ハットトリック! vs市原ユース | トップページ | 代表 出発は1日延期 »

2004.10.09

代表合宿 台風で練習中止

本当に今年は台風が多いですね。もうじき上陸しそうという話ですけど、通り道になっている地方の方々、大丈夫でしょうか。

昨日、鹿嶋であると書いた今朝の練習も、中止になったそうです。今夜の飛行機でたつ予定になっているようですが、10日に出発を延期する可能性もあるそう。お天気には勝てませんね。

昨日の練習試合の詳しいメンバーが増島スタジアムに出てました。満男選手、2アシストみたいですね。後半からの出場で、ずっと2列目をやっていたのかな。昨夜のスポーツニュースで、満男選手のアシストから、本山選手が決めた1点を見ることができました。右サイドから、満男選手が、巧みにDF2人のあいだを通してグラウンダーのクロスを入れ、ゴール前でフリーになった本山選手が決めてました。ゴールを外して、天を仰ぐ姿も映ってたけど、練習に元気に参加できてそうでよかったです。加地選手も大丈夫なようですね。

|

« 本山選手ハットトリック! vs市原ユース | トップページ | 代表 出発は1日延期 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1632982

この記事へのトラックバック一覧です: 代表合宿 台風で練習中止:

« 本山選手ハットトリック! vs市原ユース | トップページ | 代表 出発は1日延期 »