« 代表合宿 台風で練習中止 | トップページ | 代表 今日、鹿島ユースと練習試合 »

2004.10.09

代表 出発は1日延期

あした、午前中に国内で練習を行ってから夜に出発するそうです。台風直撃では、どうしようもないですね。上海、ドバイと2カ所を経由して向かう予定だったらしいけど、あしたの乗り継ぎが悪くないといいと思います。試合3日前に入る予定が2日前になって、暑さと5時間の時差調整、大変になりましたね。

でも、インド戦のときでなくてよかったですよね。あの弾丸ツアーみたいなスケジュールのときに、飛行機が欠航したら、どうなってたのかしら。


追記

あしたの午前は、急きょ練習試合が組まれたようです。場所も相手も分からないですけど(汗)。

|

« 代表合宿 台風で練習中止 | トップページ | 代表 今日、鹿島ユースと練習試合 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1636070

この記事へのトラックバック一覧です: 代表 出発は1日延期:

« 代表合宿 台風で練習中止 | トップページ | 代表 今日、鹿島ユースと練習試合 »