« 代表vs鹿島ユース 小笠原選手が1得点 | トップページ | 代表 オマーン戦会場で初練習 »

2004.10.11

代表 オマーンに無事到着

現地時間の午前10時(日本時間午後3時)前に、マスカットの空港に着いたようです。テレビ朝日のニュースで映像も見ることができました。成田出発が、午後6時ごろということでしたから、本当に長旅になりましたね。

昨日の「やべっちFC」の録画を今日になって見たのですが、鹿島ユースとの試合の満男選手のゴールが映ってましたね。右サイドの本山選手のグラウンダーのクロスを、ゴールの真ん前に詰めていた満男選手が流し込んだものでした。1度も別メニューにならず練習を続けられているようだし、オマーン戦に出場機会があるといいですね。

|

« 代表vs鹿島ユース 小笠原選手が1得点 | トップページ | 代表 オマーン戦会場で初練習 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1654775

この記事へのトラックバック一覧です: 代表 オマーンに無事到着:

« 代表vs鹿島ユース 小笠原選手が1得点 | トップページ | 代表 オマーン戦会場で初練習 »