« シンガポール戦は花試合? | トップページ | 上位にくい込むためにも… / 新潟戦前日コメント »

2004.10.15

代表 無事帰国

10時間以上かけて帰ってきて、関空で解散になったそうです。満男選手たちは、無事、鹿嶋に到着したかしら。

フライトの関係で、1泊余分にオマーンに泊まることになっちゃったけど、宮本選手の日記によると、プールサイドで過ごしたり、海で泳いだり、街に出たり、リラックスしてすごしたようです。リフレッシュして、次の試合に向かえそうですね。

SOCIOメールによると、代表選手は明日の午前練習から合流。チームは午後、新潟へ移動だそうで、ホント大変なスケジュールですね。アルビレックス戦では、いいコンディションは望めないと思うけど、疲れのなかでケガのないように戦ってほしいと思います。そして、勝利を勝ち取って欲しいですね。どんな内容でもいいから…。

|

« シンガポール戦は花試合? | トップページ | 上位にくい込むためにも… / 新潟戦前日コメント »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1688611

この記事へのトラックバック一覧です: 代表 無事帰国:

« シンガポール戦は花試合? | トップページ | 上位にくい込むためにも… / 新潟戦前日コメント »