« シンガポール戦と天皇杯4回戦 | トップページ | 新潟で大きな地震が / vs浦和 »

2004.10.22

みんなのイメージが出来ていない / 浦和戦前のコメント

得点が取れないことについて、満男選手がこう語っているそうです。

昨日の紅白戦、隆行選手と本山選手の2トップに、2列目が満男選手とフェルナンド選手の4−4−2を試したんですね。満男選手の足が、試合に出れないほど悪くなくてよかったけど、野沢選手、増田選手、ファビオ・ジュニオール選手とも無理ということなのかしら。フェルナンド選手は、去年、移籍してきて以来、何回か2列目をやってますけど、あまりよかった印象が…(汗)。バロン選手が、ようやくフィットしてきていたところだけに、離脱はあらためて痛いですね。

ひさびさに、観客が多くなりそうです。帰りの渋滞は当然として、行きも時間帯によっては混むかしら。高速バスの並びも覚悟しなきゃならなそうなので、久々に少し早めにうちを出ようと思ってます。

不利な条件も多いけど、その中で、選手たちはしっかり戦ってくれると信じてます。

|

« シンガポール戦と天皇杯4回戦 | トップページ | 新潟で大きな地震が / vs浦和 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1745867

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのイメージが出来ていない / 浦和戦前のコメント:

« シンガポール戦と天皇杯4回戦 | トップページ | 新潟で大きな地震が / vs浦和 »