« 内田選手が全治約3週間 | トップページ | 小笠原選手の記事を掲載予定 / 週刊サッカーマガジン別冊初冬号「フットサル、やろうよ!」 »

2004.10.27

乱闘の様子を放送 / 「プロサッカーニュース」

スカパー!の昨日の番組の録画を見ました。フジテレビのカメラなんでしょうか、様子がはっきり映ってました。本田選手に直接手を上げてる人は、どうやら実際には2人です。顔も判別できますし、1人が本田選手の髪の毛をつかんでいるのも分かります。大勢に見えたのは、警備の人とか、止められている人とか、止めようとする人などが、一緒になってゴールネットに絡まってたからのようです。

グランドに飛び降りたサポーターに、満男選手と中田選手が真っ先に話しに行ったのも、見間違いではなかったようです。興奮している男に手を広げて満男選手が語りかけている、その後ろを駆け抜けて別の男が本田選手につかみかかって行ったんですね。

奥野コーチや広報の方なども制止に来てたようですし、若いスタッフが、引き離されても、また男の方に向かって歩いていこうとする本田選手を、抱き止めているのも映っています。

切ない光景です。誰が悪いとか、だれのせいとか、そういうことじゃない、いい解決方法はないのかしら。

|

« 内田選手が全治約3週間 | トップページ | 小笠原選手の記事を掲載予定 / 週刊サッカーマガジン別冊初冬号「フットサル、やろうよ!」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1789583

この記事へのトラックバック一覧です: 乱闘の様子を放送 / 「プロサッカーニュース」:

« 内田選手が全治約3週間 | トップページ | 小笠原選手の記事を掲載予定 / 週刊サッカーマガジン別冊初冬号「フットサル、やろうよ!」 »