« 入場禁止処分発表 | トップページ | 小笠原選手が対戦相手募集! / 週刊サッカーマガジン別冊初冬号「フットサル、やろうよ!」 »

2004.10.29

明日、スタジアムにて募金活動 / 鹿島アントラーズ選手会

「被災された方々に対し鹿島アントラーズ選手会として少しでもお役に立てればと思います。」という選手会長の満男選手の言葉を添えて、新潟県中越地震の義援金募金活動が行なわれることと、20万円が送られることがオフィシャルに発表されています。

あしたのF・マリノス戦で、12:30から13:30のあいだ、メイン及びバックスタンド1Fコンコース中央の赤いアントラーズテントにて、試合に出場しない選手が募金を呼びかけるそうです。

わたしも、ささやなかがら協力させてもらおうと思います。1時間しかないのね。逃さないように気をつけよう(汗)。

|

« 入場禁止処分発表 | トップページ | 小笠原選手が対戦相手募集! / 週刊サッカーマガジン別冊初冬号「フットサル、やろうよ!」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1805216

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、スタジアムにて募金活動 / 鹿島アントラーズ選手会:

« 入場禁止処分発表 | トップページ | 小笠原選手が対戦相手募集! / 週刊サッカーマガジン別冊初冬号「フットサル、やろうよ!」 »