« 候補合宿、今日も2部練習 | トップページ | 代表合宿 台風で練習中止 »

2004.10.08

本山選手ハットトリック! vs市原ユース

今日行なわれた練習試合、前半、スタメン組が0−2で負けているところを、後半から入った、満男選手、本山選手、藤田選手がいい流れをつくって、本山選手が3得点。逆転したそうです。練習試合の結果がどうあれ、スタメンが変わることがないのがジーコジャパンですけど、気持ちの少し晴れるニュースですね。


追記

火曜日の「プロサッカーニュース」の情報で、練習場所は成田と書いたんですけど、今日の試合はカシマスタジアムであったんですね。不正確な情報ですみませんでした。SOCIOメールによると、あしたも鹿嶋だそうです。

市原ユース戦、控えの小笠原、本山が前線からボールを追った後半は見違えるような展開だそうで、4バックにした後半のほうが、明らかに出来がよかったようですね。見てみたかったなぁ。

|

« 候補合宿、今日も2部練習 | トップページ | 代表合宿 台風で練習中止 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1627114

この記事へのトラックバック一覧です: 本山選手ハットトリック! vs市原ユース:

« 候補合宿、今日も2部練習 | トップページ | 代表合宿 台風で練習中止 »