« とってもうれしいうわさが | トップページ | 引き分け / vs広島 »

2004.10.03

羽田選手がカシマスタジアムのピッチに / vs広島

帯同メンバーとして、ベンチ入りメンバーと一緒に試合前のアップをこなしてます。金曜日のSOCIOメールに、紅白戦の後半にフル出場したこと、「カシマスタジアムのピッチに立てる日をイメージして、全力で頑張っています」という本人のコメントがあったけど、その2日後にはもう立ってるなんて。ほんの数週間前には、練習に全く出てないという話を聞いて、一進一退でまだまだ先が長いのかなと思っていただけに、ちょっと涙出そうになりました(汗)。これからも、あちこち痛みが出たり、練習をお休みしなければならなかったりもあるのかもしれないけど、またあのすてきなプレーが見られる日は遠くなさそうですね。

|

« とってもうれしいうわさが | トップページ | 引き分け / vs広島 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1581435

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田選手がカシマスタジアムのピッチに / vs広島:

« とってもうれしいうわさが | トップページ | 引き分け / vs広島 »