« 代表 出発は1日延期 | トップページ | 代表vs鹿島ユース 5-0 »

2004.10.10

代表 今日、鹿島ユースと練習試合

テレビ東京のスポーツニュースで言ってました。今日の午前中、急きょ設定されたのは、鹿島ユースとの試合。場所は言ってなかったけど、スーパーサッカーで出発延期のニュースのときに使われてたのはアントラーズのクラブハウスの中で待機する人たちの映像でしたね。増島スタジアムでは(9日は)午前中に鹿島で軽い練習を行い、10日も同様に、鹿島で練習を行ってから出発するとなってます。鹿島は、鹿嶋の間違いか、それとも、わざとなのかしら。地名だったら、鹿嶋のはずなんだけど。

ニュースによると、飛行機の乗り継ぎは、延期したことで楽になるそうです。ポジティブな話題もあって、よかった。

|

« 代表 出発は1日延期 | トップページ | 代表vs鹿島ユース 5-0 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1639223

この記事へのトラックバック一覧です: 代表 今日、鹿島ユースと練習試合:

« 代表 出発は1日延期 | トップページ | 代表vs鹿島ユース 5-0 »