« 代表 オマーン戦会場で初練習 | トップページ | 代表 エコノミーの6人は… »

2004.10.12

興梠慎三選手

タイミングを逃してたんですけど、ぺしっさんが縁側日和に全日本ユースの興梠選手について書いてくださったので。入団が決まった鵬翔高校の興梠慎三選手、去年の12月に高校選手権で見てるはずです。2得点決めてたんですね。でも、あの時は背番号と選手名を書いたボードがなかったから、誰が誰だか、全く分からずに見ていて印象も何も(汗)。増田誓志選手より前目で、1人目を引く選手がいたとは思うのだけど。

右サイドからの長いサイドチェンジを、カーブをかけて味方の走り込みにピッタリ合うように出した選手がいて、その美しいパスを今でも覚えているんだけど、誓志選手ではなかったから、興梠選手だったのかしら。

鹿嶋の環境を選んで入団してくれる選手は、まじめな選手だと思うから、いろんな経験を積んで、スケールの大きな選手に育ってくればと思います。

|

« 代表 オマーン戦会場で初練習 | トップページ | 代表 エコノミーの6人は… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1655860

この記事へのトラックバック一覧です: 興梠慎三選手:

« 代表 オマーン戦会場で初練習 | トップページ | 代表 エコノミーの6人は… »