« 小笠原選手の出場なし / W杯アジア1次予選 オマーンvs日本 | トップページ | 代表 無事帰国 »

2004.10.14

シンガポール戦は花試合?

シンガポール戦に、ベテラン選手を呼びたいとジーコ監督が言ってるという記事を今朝読んだときには、半信半疑だったのですが、どうやら本当にそういうプランがあるみたいですね。

この時期には、代表とJ1と天皇杯を合わせて2週間で5試合あるので、こういう趣旨の試合に招集されるのは、クラブチームの側からすると、かなりつらいですよね。リーグ終盤で一番大事でコンディションの厳しいときだし、親善試合ではないから削られる可能性も高いわけで。次につながる試合でなければ。

まだ、単にプランの段階ということですけど、実現した場合、多分、わたしは行かないと思います。カテゴリー2、6,000円のチケットを、定価でお譲りしますので、ご希望の方は早めにご連絡ください(笑)。

|

« 小笠原選手の出場なし / W杯アジア1次予選 オマーンvs日本 | トップページ | 代表 無事帰国 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1681174

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール戦は花試合?:

« 小笠原選手の出場なし / W杯アジア1次予選 オマーンvs日本 | トップページ | 代表 無事帰国 »