« 小笠原選手、候補合宿1日目に参加 | トップページ | 代表候補合宿、今日は2部練習 »

2004.10.06

TBSの「News23」に

小さくだけど、はっきり満男選手の顔が映ってましたね。生存確認できてよかった(笑)。テレビ東京の映像を見ると、土砂降りだったみたいですね。

フジテレビ739「プロサッカーニュース」によると、練習場所は成田の中台。ジーコさんは見学歓迎なので、どんどん行ってくださいとのことでした。毎日、公開練習なのかどうかは分からないけど、お時間ある方は行ってみられてはどうでしょう。わたしは、今回は体力温存のために出かけないつもりなので、行かれる方いらしたら満男選手の様子を教えていただけるとうれしいです(笑)。

体調はかなりよくなってます。体を気づかってくださった方々、ありがとうございます。

あと、念のため。オマーンには行きません。インドは、好きだから無理して行っちゃっただけなので(笑)。

|

« 小笠原選手、候補合宿1日目に参加 | トップページ | 代表候補合宿、今日は2部練習 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1605665

この記事へのトラックバック一覧です: TBSの「News23」に:

« 小笠原選手、候補合宿1日目に参加 | トップページ | 代表候補合宿、今日は2部練習 »