« 代表 今日、鹿島ユースと練習試合 | トップページ | 代表vs鹿島ユース 小笠原選手が1得点 »

2004.10.10

代表vs鹿島ユース 5-0

昨日の練習は、ホテルの宴会場で行なわれてたんですね。昨日の増島スタジアムの鹿島という情報は間違いだったようで、またまた、不正確なことを書いてすみません(汗)。

「こんな汗くさくなったところで結婚式をするの?!」と満男選手は言ってたそうです。驚く表情が想像できますね。会場の中、そうとう汗くさかったでしょうね(笑)。

今日の鹿島ユースとの試合は、5−0で代表が勝ったようです。俊輔選手が左ひざを痛めて宿舎で調整だそうで、代わりに誰が入ったのか気になりますね。インド戦と同じく、本山選手かしら。

そして、今回は無事に成田を飛び立てたようです。順調に、オマーンに着けるといいですね。

|

« 代表 今日、鹿島ユースと練習試合 | トップページ | 代表vs鹿島ユース 小笠原選手が1得点 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1644314

この記事へのトラックバック一覧です: 代表vs鹿島ユース 5-0:

« 代表 今日、鹿島ユースと練習試合 | トップページ | 代表vs鹿島ユース 小笠原選手が1得点 »