« マスカット 32℃、46.2% | トップページ | シンガポール戦は花試合? »

2004.10.14

小笠原選手の出場なし / W杯アジア1次予選 オマーンvs日本

ベンチメンバーに選ばれたということは、ジーコ監督にそれだけ信頼されてるということだとは思いますけど。悲しいです。この試合のためのつらい練習を、形として見ることができなくて、またコンディションいい満男選手のプレーを見られる機会が、ひとつ減ってしまったのだと思うと(涙)。

でも、最終予選進出が決定して、よかったですね。次のW杯は、79年組を中心とする今の代表チームのメンバーがサッカー選手として一番いい年齢を向かえるころだから、それはぜひ見たいですものね。満男選手の代表での活躍のチャンスも広がったことになるし。

これで来月のシンガポール戦は消化試合。海外組が招集されるのかどうか、気になるところです。

あした中には帰国できるのかしら。向こうから帰ってくるときの方が時差調整が難しいというし、次はアウェイで前泊の厳しいスケジュールだけど、アルビレックス戦、集中して戦って欲しいですね。2週間ぶりに満男選手のプレーが見られるのが楽しみです。アウェイの雰囲気も味わえそうだし。

|

« マスカット 32℃、46.2% | トップページ | シンガポール戦は花試合? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1674813

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手の出場なし / W杯アジア1次予選 オマーンvs日本:

« マスカット 32℃、46.2% | トップページ | シンガポール戦は花試合? »