« 明日は国立へ / がんばろう新潟 | トップページ | おお間違い(汗) »

2004.11.10

小笠原選手、2日間の練習に参加 / 代表合宿

昨日のテレビ東京のスポーツニュースで、元気な表情が確認できました。昨日はサイド攻撃に重点を置いた4−4−2のフォーメーション練習。今日は午前・午後の2回の練習で、午前は狭いエリアでの攻撃と守備の練習など、午後は体力強化だったそう。別メニューの選手の中に満男選手の名前はないので、無事に練習できているようです。

昨日の練習後(?)の満男選手のコメント。

「代表に行くからには試合に出たいし、それでまたチャンスが増えれば、と思う」

フォーメーション練習では、加地、松田、宮本、三浦、遠藤、中田浩、小笠原、藤田、本山、鈴木がスタメン組に入っていたそうです。ジーコ監督の予告したメンバーのうち、今日の試合のために合流していない玉田選手の代わりに隆行選手が入った形。どうやら、満男選手、シンガポール戦にスタメン出場できそうですね。

今日、また鹿嶋に戻ってあしたからはクラブでの練習になります。土曜日のホーリーホック戦とても大事なので、4人とも大変だと思うけど、しっかり問題点を修正して臨んで欲しいですね。


追記

結局、国立には行けませんでした。残念。

|

« 明日は国立へ / がんばろう新潟 | トップページ | おお間違い(汗) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1923746

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手、2日間の練習に参加 / 代表合宿:

« 明日は国立へ / がんばろう新潟 | トップページ | おお間違い(汗) »