« テレビ観戦 / J1 2nd第12節 神戸vs鹿島 | トップページ | ブログのリストを中止しました »

2004.11.08

臨時バス運行について / 天皇杯4回戦 水戸vs鹿島

笠松運動公園陸上競技場へのシャトルバスについて、茨城県サッカー協会に問い合わせをしてみました。毎年だけど、天皇杯はサッカー協会っていう、普段、興業をすることがない組織がやってるので、とっても慣れてない感じ。なので、この情報もかなりあいまいです(汗)。電話口に出られた女性の方は、以下のようにおっしゃってました。

東海駅より
行き 10時以降に10分間隔で運行
帰り 試合終了後にバスが待機している

水戸駅発着のものはないそうです。

正確には、各自、問い合わせしてみて下さい。
茨城県サッカー協会 Tel 0292-28-6645

所要時間は聞くの忘れてしまいました(汗)。Jリーグの公式ページで見ると混雑がなければ10分くらいなのかな。渋滞したりするんでしょうか。わたしは、どうやって行くか悩み中です(笑)。

|

« テレビ観戦 / J1 2nd第12節 神戸vs鹿島 | トップページ | ブログのリストを中止しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1898822

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時バス運行について / 天皇杯4回戦 水戸vs鹿島:

» 鉛筆転がしは選択肢未確定では不可能 [Lefty of Reysol]
13日は天皇杯4回戦。私のYahoo!カレンダーには笠松と日立台の記載があるんですが…いまだに行き先を全く決められません。羽田さんが室内へ逆戻りって本当ですか?... [続きを読む]

受信: 2004.11.08 17:47

« テレビ観戦 / J1 2nd第12節 神戸vs鹿島 | トップページ | ブログのリストを中止しました »