« 小笠原選手をクローズアップ / 「サッカーマガジン」11.16号 | トップページ | 代表メンバー、明日発表 / W杯アジア1次予選シンガポール戦 »

2004.11.04

FC東京優勝 / 2004ナビスコ杯決勝

ココログの機能のアクセス解析で、どんな検索ワードでこのサイトに飛んでこられたかが分かるんですけど、さっそく来られました。「FC東京×土肥選手×結婚」。土肥選手、男前でしたね(笑)。

友だちが、東京ガス時代からのサポーターってこともあって、99年のJ2スタート時の開幕戦を西ヶ丘で見てます。あの時も花火が上がったりで、一応フェスティバルだったけど、規模も華やかさも、あまりに違いますね。同じチームとは思えないくらい。

友人へのおめでとうメールの返事は、「これからですよ(^-^)」。上り調子のチームのサポーターはいいですね(笑)。

|

« 小笠原選手をクローズアップ / 「サッカーマガジン」11.16号 | トップページ | 代表メンバー、明日発表 / W杯アジア1次予選シンガポール戦 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1859187

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京優勝 / 2004ナビスコ杯決勝:

« 小笠原選手をクローズアップ / 「サッカーマガジン」11.16号 | トップページ | 代表メンバー、明日発表 / W杯アジア1次予選シンガポール戦 »