« 中国は敗退 / 2006W杯アジア1次予選 | トップページ | 小笠原選手、ビッグアイ初見参 / J1 2nd第13節 大分vs鹿島 »

2004.11.19

げっ!

あした、もしかして5時台に起きないと飛行機に間に合わない!? 今気づいて、大騒ぎです(汗)。

シンガポール戦のことで、満男選手を心配するメールとかまでいただいて、なんだか、ざわざわしてる感じもありますが、いろいろ書いてる暇もないので、これから大急ぎで準備して、明日の早朝、大分に向かいます。選手は、今日、午前練習のあとに移動してるはずですよね。みんな、すごいスケジュールで戦ってますねぇ。録画放送が来週になるようなので、現地に行かれない方々は、シンガポール戦について語っていて下さい。わたしは、余韻に浸っている時間がありませんので、さっさとリーグ戦に気持ちを切り替えます(笑)。

ま、思ってたとおりにうまく行かない試合もあるでしょう。でも、大きなケガや病気でプレーができなくなってる訳じゃない、ピッチに立ってるんだから、ピッチ上でまた答を見せてくれると思います。

|

« 中国は敗退 / 2006W杯アジア1次予選 | トップページ | 小笠原選手、ビッグアイ初見参 / J1 2nd第13節 大分vs鹿島 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/2009684

この記事へのトラックバック一覧です: げっ!:

« 中国は敗退 / 2006W杯アジア1次予選 | トップページ | 小笠原選手、ビッグアイ初見参 / J1 2nd第13節 大分vs鹿島 »