« いまは僕はアントラーズの一員 /「サッカーダイジェスト」小笠原満男連載(6) | トップページ | 大分戦、2点目のアシストは新井場選手? »

2004.11.24

チャリティーマッチメンバーに鹿島から本田、名良橋が選出

12/4のがんばれ新潟!チャリティーマッチ ジーコジャパン ドリームチームvsアルビレックス新潟のジーコジャパンドリームチームメンバーにアントラーズから、本田選手と名良橋選手が選ばれました。秋田選手も選ばれてますね。

フレッシュなメンバーとしては、大黒選手と駒野選手。駒野選手、ずっと前に対戦したときに、すごいFKを決められたのを覚えてます。立て続けにケガや病気があったようだけど、もう大丈夫なんですね。うちの右サイドに、来てくれたりしないかな…(汗)。

|

« いまは僕はアントラーズの一員 /「サッカーダイジェスト」小笠原満男連載(6) | トップページ | 大分戦、2点目のアシストは新井場選手? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/2052782

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーマッチメンバーに鹿島から本田、名良橋が選出:

« いまは僕はアントラーズの一員 /「サッカーダイジェスト」小笠原満男連載(6) | トップページ | 大分戦、2点目のアシストは新井場選手? »