« 本山選手のサイドバック / 天皇杯5回戦 鹿島vs川崎 | トップページ | 天皇杯、鳥取の詳細 »

2004.12.13

小笠原選手、4年連続4度目のベストイレブンを受賞 / Jリーグアウォーズ

2001年から連続の受賞で、今回の受賞者の中では、一番多いのかな。すっかりJリーグの顔ですね。

授賞式後の日々野真理さんのインタビュー、ドキドキしちゃいました。「来年、5年連続5度目、ここでお会いできるんでしょうか」という問いに、

「う〜ん、ちょっと飽きてきたんで……」

Jリーグ以外でと、爆弾発言があるのかと、思いっきり緊張したら、

「フェアプレーか、得点王あたり、いけるようにがんばりたいです」

完璧にはぐらかされました(笑)。

「優勝もしないのに選んでくれたってことに対しては、すごく自分を評価してくれた人たちがいるってことはうれしく思うし…」と素直に喜びを述べながらも、優勝してチームメートと来たかった、優勝できなくて悔しい、来年は優勝できるようにがんばりたいと、アントラーズの優勝にこだわる発言が繰り返されてました。

今年、まだ天皇杯がありますから。ドイツ戦はケガなく乗り切って、次の鳥取で勝って欲しいですね。

|

« 本山選手のサイドバック / 天皇杯5回戦 鹿島vs川崎 | トップページ | 天皇杯、鳥取の詳細 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/2258746

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手、4年連続4度目のベストイレブンを受賞 / Jリーグアウォーズ:

« 本山選手のサイドバック / 天皇杯5回戦 鹿島vs川崎 | トップページ | 天皇杯、鳥取の詳細 »