« 小笠原選手、1月の事前合宿メンバーに選出 | トップページ | 今日が最後だったんですね »

2004.12.21

Jリーグ来季の日程

チャンピオンシップがなくなったことと、チーム数が2つ増えたので、開幕がこれまでより1週間早い3月第1週に、最終節が1週遅い12月第1週になってます。これは、再来年以降も継続されるのかな。5/15までに12節を消化するということなので、ゴールデンウイークの時期がかなりのハードスケジュールになりそう。

アントラーズは、開幕戦がレッズとアウェイで

リーグの日程から逆算して数えると、東アジア選手権は7/31〜8/6ころかしら。代表の国内組は、1/17〜2/9、3中旬〜3/30、5月中旬〜6月末、7月下旬〜8/17あたりに招集がかかって、8月の最終予選6戦目までで100日間くらい拘束されそう。プレーオフに進んじゃったときは、あと4試合追加になるから、大変なことになりますね。SOCIOの更新手続きの文面には124日間とあったけど、こうやって数えると、確かにそのくらいですね。疑ってたわけじゃないけど(汗)。

|

« 小笠原選手、1月の事前合宿メンバーに選出 | トップページ | 今日が最後だったんですね »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/2335072

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ来季の日程:

« 小笠原選手、1月の事前合宿メンバーに選出 | トップページ | 今日が最後だったんですね »