« サッカーマガジン予想、来季J1カレンダー | トップページ | Re: 満男が心配でなりません »

2004.12.01

「王様」

おなじみ「めおとフーリガン工房」さんの作品。さっそく待ち受けにさせてもらいました。

サッカーマガジンが第14節・ヴェルディ戦のMOMに選出。選評に「痛みを抱えながらの出場だった」とあります。グランパス戦では帯同で、増田選手がベンチ入りしてたので、どうしたのかと思ってたのだけど、コンディションを考慮されてのようですね。天皇杯に期待です。王様を、満男選手以下、しもべたちがもり立てるサッカーが、実は見たいんです(笑)。

ちなみに、マガジン選出の15節・グランパス戦のMOMは満男選手。「本山が交代しああと、中盤で輝かしい活躍…」と、最上級のほめ言葉をいただいてます。

マガジンはほかに、プーマの特集で、2001年のチャンピオンシップ第2戦のVゴールについて書かれた編集長の平澤さんのコラムがあります。FKが決まった瞬間に、満男選手が両手を上げてガッツポーズを作りながら、激闘に疲れた下半身が崩れ落ちてゆっくりと倒れていったシーン、わたしも今もハッキリと思い出せます。「THE ELEVEN」はその試合のスターティングメンバーの写真。今、アントラーズにいるのは、名良橋選手、満男選手、中田選手、曽ヶ端選手の4人だけなんですね。そして岩政選手のインタビューもあります。ノーカット版が近々Webに掲載されるはず。

ダイジェストは、まだ手に入れてません(汗)。

それから、なぜか、またまた満男選手を心配するメールをいただいて、「ファンとして何ができるのでしょうか?」と書かれてました。海外移籍について、いろいろ気をもまれている方も多いと思うけど、今は、天皇杯に集中させてあげることが1番ではないでしょうか。

|

« サッカーマガジン予想、来季J1カレンダー | トップページ | Re: 満男が心配でなりません »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/2120395

この記事へのトラックバック一覧です: 「王様」:

« サッカーマガジン予想、来季J1カレンダー | トップページ | Re: 満男が心配でなりません »