« 2005年度Jリーグ日程詳細 | トップページ | 休養中です »

2004.12.22

小笠原選手がサイン

満男選手が昨日契約更改交渉に臨みサインしたと、スポニチと日刊スポーツの紙面に載ってます。ほかの新聞にも載ってるのかな。

日刊スポーツでは、昨オフからの2年契約を受け、500万円増の6,000万円でサイン。スポニチでは、300万円増の6,300万円でサインになってます。ま、契約金は本人もフロントも公表するわけないから、単なる推定ですし、かな〜り違ってることが多いようなので、額はどうでもいいけど、ちょっとだけ上がったって事なのかな。

スポニチによると、柳沢選手も昨日契約を更新したそう。契約が切れちゃうと、アントラーズがレンタル料も移籍金ももらえなくなっちゃうから、満男選手にしろ柳沢選手にしろ契約継続するのは当然で、それと、来年アントラーズでプレーするかどうかは別問題ということですね。

スポニチには、海外移籍についても書いてあって、『小笠原は1月の欧州移籍を目指しているが、具体的なオファーは届いておらず、年内を交渉のリミットとしているチーム側は「来季の代表の日程を考えると6月に移籍する方がいいのではないか」との意見も伝えたという』とあります。

来季の日程考えると、1月に移籍した方がいい気もするんだけど(汗)。国内組だけでの試合が多そうだから。狐と狸の化かし合いかしら。

|

« 2005年度Jリーグ日程詳細 | トップページ | 休養中です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/2341717

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手がサイン:

« 2005年度Jリーグ日程詳細 | トップページ | 休養中です »