« いいスタートを切りたい / 天皇杯に向けての小笠原選手のコメント | トップページ | 来季はアントラーズのサッカーを確立させなくちゃいけない /「サッカーダイジェスト」小笠原満男連載(7) »

2004.12.06

小笠原選手、ドイツ戦のメンバーに選出

天皇杯のことしか考えてなかったので、ドイツ戦もあったんだという感じです(汗)。アントラーズからは、満男選手、隆行選手、中田選手、本山選手が選ばれてます。

13日か14日に集合でしょうか。チャンピオンシップのために15日に天皇杯を戦うレッズ、F・マリノスの選手が参加できるかが分からないので、恒例のスタメン発表はなかったようですね。満男選手が予定されてるのか、3バックなのか4バックなのか、気になるところですけど。

それにしても、12月なのに午後8時キックオフとは…。TVの都合なんでしょうね。あまり冷え込まなきゃいいんだけど。

|

« いいスタートを切りたい / 天皇杯に向けての小笠原選手のコメント | トップページ | 来季はアントラーズのサッカーを確立させなくちゃいけない /「サッカーダイジェスト」小笠原満男連載(7) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/2173489

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手、ドイツ戦のメンバーに選出:

« いいスタートを切りたい / 天皇杯に向けての小笠原選手のコメント | トップページ | 来季はアントラーズのサッカーを確立させなくちゃいけない /「サッカーダイジェスト」小笠原満男連載(7) »