« 小笠原選手がサイン | トップページ | この間ショックなことがあったんだよ /「サッカーダイジェスト」小笠原満男連載(8) »

2004.12.25

休養中です

天皇杯のガンバ戦のレポートを書きたいと思ってるんだけど、なんだか気力がわきません。普段だと、シーズンが終わると、どっと疲れが出て体調崩してたりしたんだけど、今年は、体の余力はあるんだけど、日に日に妙な眠気が出てきてます(汗)。ちょっとお休みさせてください。年明けのオフまで、連続で休んじゃいそうな気もするけど(笑)。

今朝の日テレの高校選手権特集で、満男選手の高校時代の恩師の斎藤監督が取り上げられていて、大船渡高校時代の満男選手の映像もチラッと映ってましたね。顔が細くて、今とは全く印象が違うけど、負けず嫌いな表情は同じでした。

|

« 小笠原選手がサイン | トップページ | この間ショックなことがあったんだよ /「サッカーダイジェスト」小笠原満男連載(8) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/2373774

この記事へのトラックバック一覧です: 休養中です:

« 小笠原選手がサイン | トップページ | この間ショックなことがあったんだよ /「サッカーダイジェスト」小笠原満男連載(8) »