« この間ショックなことがあったんだよ /「サッカーダイジェスト」小笠原満男連載(8) | トップページ | あけましておめでとうございます »

2004.12.27

まだまだ休養中です(笑)

絶対に出さなければいけないメールの返信を先延ばしにしていて、10日も経って、ようやく今日書けました。年明け、しっかり休むために、年末、かなりバタバタしてます。

鹿島のユースチームがJユース杯優勝したんですね。6年ぶりと読んで、確か数年前のこの時期にも優勝という言葉を聞いたようなと思ったら、それはジュニアユースチームの高円宮杯優勝でした。2年前ですね。ユースの話題はさっぱりついていけませんけど、昨日は、BS-iを途中まで見てました。今度入団する山本選手かな、右サイドをトップスピードで上がりながらの正確なクロス。スゴイと思いました。やっぱ若い子はうまいですね(笑)。

|

« この間ショックなことがあったんだよ /「サッカーダイジェスト」小笠原満男連載(8) | トップページ | あけましておめでとうございます »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/2393573

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ休養中です(笑):

« この間ショックなことがあったんだよ /「サッカーダイジェスト」小笠原満男連載(8) | トップページ | あけましておめでとうございます »