« また小笠原選手ラツィオ移籍の噂 | トップページ | 「小笠原がラツィオからのオファーを待っている」 »

2004.12.10

私用です(汗)

わたしのBlogなので、もともと、全部私用なんですけど(汗)、別格に満男選手に関係ないので。お知らせは2つです。

1。友人が12/7付けのスポニチをさがしております。明後日、カシマスタジアムでお会いできる友人・知人の方々の中で、もしお持ちの方いらしたら、ご連絡ください。サッカーとは何の関係もなく(汗)、どうやら、ん十年追い続けている、さだまさしさんの記事が読みたいらしいです。よろしくお願いします。

2。その明後日は、大切な天皇杯5回戦の日ですけど、大切な「新選組!」最終回の日でもあります。最終回は、午後8時〜9時の1時間放送とのこと。普段より15分長いです。録画してスタジアムに出かけられる方、くれぐれも時間の変更をお忘れなく。1年間見続けて、最後の15分が見られなかったら、シャレにならない。わたし、今日、気づきました(汗)。

私事で、失礼しました(笑)。時期が過ぎたら、削除させてもらいます。

|

« また小笠原選手ラツィオ移籍の噂 | トップページ | 「小笠原がラツィオからのオファーを待っている」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/2224235

この記事へのトラックバック一覧です: 私用です(汗):

« また小笠原選手ラツィオ移籍の噂 | トップページ | 「小笠原がラツィオからのオファーを待っている」 »