« プレシーズンマッチ2試合 | トップページ | 中田選手移籍に関するダバディーさんの補足情報 »

2005.01.20

2004小笠原選手のチョイスは1st大分戦

SKY PerfecTV!「J1 ベストイレブンズ チョイス」。昨年のオフシーズンも放送がありましたが、今年もあるんですね。Jリーグアウォーズのベストイレブンが、その年のベストゲームを選ぶという企画。満男選手が選んだのは1stステージのトリニータ戦のようです。3−0。満男選手が2得点、増田選手の見事なゴールがあって、大谷選手が出場して活躍した試合ですよね。

その時のレポートを見直してみると、満男選手はチームの出来には全く納得していない様子。それでも、この試合になったのは、それ以降に、納得のいく勝ち試合がなかったのかしら(汗)。このとき、試合後に満男選手と大岩選手が話し込んでる姿は印象的でしたけど、昨年はそうやって熱心に取ってたコミュニケーションの成果が、形になって現われないままに終わっちゃいましたね(涙)。

ああ、せっかく新しい年になってるのに、昔を振り返って暗い気持ちになってしまいました。今年は、満男選手の納得できる試合がたくさんありますように。

|

« プレシーズンマッチ2試合 | トップページ | 中田選手移籍に関するダバディーさんの補足情報 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/2641308

この記事へのトラックバック一覧です: 2004小笠原選手のチョイスは1st大分戦:

« プレシーズンマッチ2試合 | トップページ | 中田選手移籍に関するダバディーさんの補足情報 »