« 小笠原選手は自主トレ中 | トップページ | 宮崎合宿開始 小笠原選手も参加 »

2005.01.16

「そして自分にとっても大切な一年」/ 代表合宿に向けての小笠原選手のコメント

代表選手は、もう明日から始動なんですね。公式サイトのメンバーズルームに満男選手のコメントがありました。

「アッという間のオフでしたが、今年は日本代表にとってもアントラーズにとっても、そして自分にとっても大切な一年となると思うのでモチベーション高く頑張ります。」

12/20から、約1ヶ月間のオフ。といっても、結婚式があったり、なかなかゆっくりはできなかったのかも。代表キャンプはくれぐれもケガのないように過ごして欲しいですね。

もう、ご存じの方も多いでしょうけど、昨日のメンバーズルームには、今年の選手会長が隆行選手に決まったらしいという話が出てました。昨年の会長の満男選手が指名したみたいです。例年通り、選手会の旅行の時に決まったのかな。

海外移籍に関しては、中田選手の話題で賑わっていて、満男選手の話はほとんど出てないですね。昨日のSANSPO.COMにペトリッカさんがスペインで探しているという話がチラッと出てたけど、関係者のコメントすらないので根拠に乏しい感じですよね。移籍の可能性がなくなったという記事もないようだし、ちょっと落ち着かない気持ちですけど、1月末まで見守りたいと思います。

|

« 小笠原選手は自主トレ中 | トップページ | 宮崎合宿開始 小笠原選手も参加 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/2592702

この記事へのトラックバック一覧です: 「そして自分にとっても大切な一年」/ 代表合宿に向けての小笠原選手のコメント:

« 小笠原選手は自主トレ中 | トップページ | 宮崎合宿開始 小笠原選手も参加 »