« 宮崎合宿開始 小笠原選手も参加 | トップページ | VMAテスト 小笠原選手は20本 »

2005.01.18

「試合に向かっていけるような体を」/ 宮崎合宿初日のコメント

すぽるとで、今日の練習後(?)の満男選手のコメントが放送されてました。

「とりあえず体づくりっていうので、しっかりコンディションを整えて試合に向かっていけるような体を作りたいと思います」

無精ひげに、日焼けの表情。話し方は、普段通り淡々としていて、コンディションがどうかまでは計りしれません(笑)。ランニングでは、先頭のほうを走っていたようでした。

|

« 宮崎合宿開始 小笠原選手も参加 | トップページ | VMAテスト 小笠原選手は20本 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/2610493

この記事へのトラックバック一覧です: 「試合に向かっていけるような体を」/ 宮崎合宿初日のコメント :

« 宮崎合宿開始 小笠原選手も参加 | トップページ | VMAテスト 小笠原選手は20本 »