« 私事ですが | トップページ | ぼちぼち再開します »

2005.02.09

小笠原選手1ゴール / W杯最終予選第1戦 日本代表vs北朝鮮代表

FKを直接決めた1点。素晴らしかった。と、ロスタイムの大黒選手の得点の起点になったクロス見事でしたね。アシストと言いたいくらい(笑)。右サイドで待っていた満男選手にパス出してくれた加地選手、ありがとう。あれだけの速いクロスは、あんまり見たことない気がします。ボールを受ける前から、狙ってたんじゃないかな。

田舎へ往復して帰ってきて、ちゃんと試合にも間に合いました。ご心配おかけしました。さすがに疲れました。ちょっと、めまいが(汗)。書きたいこと、いろいろあるんだけど、今日はもう休みます。

|

« 私事ですが | トップページ | ぼちぼち再開します »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/2867188

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手1ゴール / W杯最終予選第1戦 日本代表vs北朝鮮代表:

« 私事ですが | トップページ | ぼちぼち再開します »