« 北朝鮮戦に向けての満男選手の思い | トップページ | 私事ですが »

2005.02.08

「大きな試合は鹿島で何度もやってきている」/ 北朝鮮戦前日の小笠原選手コメント

「大きな試合は鹿島で何度もやってきているから勝たないといけない。いい結果を出している自信もあるし、明日はすごく楽しみ」

やっぱりこういうときに出てくるのはアントラーズの試合のことなんですね。チャンピオンシップはしびれるほどの大勝負。体感したスタンドは、W杯本番よりもピリピリしてました。「プレッシャーの中で戦うのは楽しみ」という満男選手ですから、あしたは、いいテンションで試合に入ってくれるでしょう。かえって応援する方が、緊張するかもしれないですね(笑)。

「トルシエの頃から5年くらい呼ばれてはベンチで試合を見るだけという状況が続いた。それがようやく変わりつつあるのかな」「出れない期間も頑張ったし、いつかチャンスが来ると思っていた。それが今なんだと思う。絶好の機会です。今まではチャンスのたびにうまくいかない感じだったけど、だんだん安定してきたかな。ここ3試合くらい出てるから。周りとの連携もよくなってるし、自分もレベルアップしているのかな。とりあえず明日ですね」

満男選手の率直なコメントも、普段と変わらないようです。

|

« 北朝鮮戦に向けての満男選手の思い | トップページ | 私事ですが »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/2854583

この記事へのトラックバック一覧です: 「大きな試合は鹿島で何度もやってきている」/ 北朝鮮戦前日の小笠原選手コメント:

« 北朝鮮戦に向けての満男選手の思い | トップページ | 私事ですが »