« 「大きな試合は鹿島で何度もやってきている」/ 北朝鮮戦前日の小笠原選手コメント | トップページ | 小笠原選手1ゴール / W杯最終予選第1戦 日本代表vs北朝鮮代表 »

2005.02.09

私事ですが

あした、急きょ田舎に帰ることになりました。試合までに戻れるかどうかは不明です。TVでも観戦できるかどうかわかりません。ここ5年くらい満男選手の国内の試合は、アントラーズも代表もW杯以外は全部見ることができてたのですけど、それは幸運が重なり続けてたせいだと思います。先週のシリア戦といい、あしたといい、見ることができないのは、今はそういう巡り合わせなのでしょう。

スタジアムに行かれる方、TVの前でご覧になる方、どうぞ、しっかりとあしたの満男選手のプレーを見届けてくださいね。(わたしなんかに言われる事じゃないでしょうけど(汗)。)

|

« 「大きな試合は鹿島で何度もやってきている」/ 北朝鮮戦前日の小笠原選手コメント | トップページ | 小笠原選手1ゴール / W杯最終予選第1戦 日本代表vs北朝鮮代表 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/2857550

この記事へのトラックバック一覧です: 私事ですが:

» 小笠原、大黒そして日本 [仙台・幸町から写真日記]
W杯アジア地区最終予選の第1戦は2-1で北朝鮮に競り勝ちました。決勝点はまさかの大黒将志だ。最終予選にシンデレラボーイ(不思議な言葉だが)登場である。 試合は... [続きを読む]

受信: 2005.02.09 22:41

« 「大きな試合は鹿島で何度もやってきている」/ 北朝鮮戦前日の小笠原選手コメント | トップページ | 小笠原選手1ゴール / W杯最終予選第1戦 日本代表vs北朝鮮代表 »