« 小笠原選手1ゴール / W杯最終予選第1戦 日本代表vs北朝鮮代表 | トップページ | 浦和戦チケットSA席1枚あります »

2005.02.16

ぼちぼち再開します

1週間バタバタして書き込みができませんでした。右のクリップボードだけは、動かしてたんですけど、記事を期待してこられてた方いらしたら、ごめんなさい。ようやく体力も戻ってきました。また、ぼちぼちいろいろ書いていきたいと思います。

ず〜っと、代表戦の話題ばかりだったけど、満男選手もクラブに合流して、もう週末はプレシーズンマッチですね。楽しみなような、恐いような。ま、今年は、クラブが年始からとんでもない事故に遭ってしまったので、優勝する確率は限りなく低いというか、間違ったら残留争いに巻き込まれそうなチーム編成になってますけど、何が起きるのか分からないのがサッカーだし、そういうときだからこそ、勝っても負けても応援したいなと思います。無い袖は振れないから、補強しようにも、そうそう思うようにいかないだろうし、勝ってればいいけど、負ければ責められるだろうフロントの方々が、今から不憫に思えて(汗)。自分たちの非じゃないのに。できる範囲で金銭面でも、クラブに貢献していきたいと思います。1月にはなかった満男選手の移籍も、夏にあるかもしれませんけど、そちらも見守りたいですね。

北朝鮮戦のこともメモ程度には書きたかったのですけど、もう時季外れかな。また、気が向いたら書くかもしれません。たらればで、いろいろ言う人が多いようだけど、勝点3取ったのは事実。それが一番重要ですよね。

|

« 小笠原選手1ゴール / W杯最終予選第1戦 日本代表vs北朝鮮代表 | トップページ | 浦和戦チケットSA席1枚あります »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/2955988

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち再開します:

« 小笠原選手1ゴール / W杯最終予選第1戦 日本代表vs北朝鮮代表 | トップページ | 浦和戦チケットSA席1枚あります »