« SOCIOパーティー | トップページ | 出た! »

2005.02.23

サッカーマガジンに小笠原選手インタビュー

こちらも紹介が遅くなっちゃいましたけど、昨日発売の「週刊サッカーマガジン」に3ページの満男選手のインタビューが載ってます。主に、今季のアントラーズについて。北朝鮮戦のゴールに関しても、冒頭で触れられてます。

構成の大中祐二さんは、新しいアントラーズ担当なのかしら。今年は特別に頑張っていると言わせようとする問いには、「いつも僕、頑張ってるんですけどね。何か結びつけられちゃうんですよ」と、ちょっと不満気味かも(汗)。

「(去年は)1人ひとり、いろいろ考えていたと思うんですけど、“だったらこうしよう”っていう練習が、ちょっと少なかったですね。そのあたりを、ことしは選手やスタッフと話していきながら、やっていきたい」と、練習内容にも踏み込んでいきたいという、責任感を感じさせる話をしてます。いいコミュニケーションが取れて、満男選手が言っているような、新しい攻撃的なアントラーズのサッカーができていくといいですね。

|

« SOCIOパーティー | トップページ | 出た! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/3050291

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーマガジンに小笠原選手インタビュー:

« SOCIOパーティー | トップページ | 出た! »