« ぼちぼち再開します | トップページ | 浦和戦チケット引取先が決まりました »

2005.02.19

浦和戦チケットSA席1枚あります

開幕(3/5)のレッズ戦、今日一般発売でしたけど、みなさん取れましたでしょうか。友人と協力し合って取った結果、SA席が1枚余ってしまいました。あしたのプレシーズンマッチで受け渡し可能な方にお譲りしたいと思います。

SA席(アントラーズ側)¥3,500+ぴあ手数料¥310で、計¥3,810になります。メールにてご連絡ください。時間が迫ってますので、お早めに。ご希望の方が多い場合は、先着順にさせていただきます。

なかなか書き込みできない上に、書くことが私用ばかりで申し訳ないです(汗)。


追記

さっそくメールをいただきましたので、募集を締め切らせていただきました。(0:16PM)

|

« ぼちぼち再開します | トップページ | 浦和戦チケット引取先が決まりました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/2993115

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和戦チケットSA席1枚あります:

« ぼちぼち再開します | トップページ | 浦和戦チケット引取先が決まりました »