« 小笠原選手1ゴール / 日本代表vsシリア代表 | トップページ | ジーコ監督、小笠原選手を北朝鮮戦にスタメンに »

2005.02.03

小笠原選手、W杯最終予選vs北朝鮮候補メンバーに選出

JFA公式

海外から合流するのは、俊輔選手と高原選手の2名。マスコミは、国内組と海外組の対決を煽ってましたし、満男選手も意欲的な発言をしてましたけど、この2戦の満男選手のプレーがどんなによかろうと、ジーコ監督は俊輔選手を呼ぶだろうと思ってました。試合前日に合流予定ですけど、呼ぶからにはスタメンでしょう。満男選手はベンチスタートの可能性が高そうです。(ベンチ入り18人の中には入れると思うので。)

でも、先のことは誰にも分からないから、9日に向けてコンディションを整えていって欲しいと思います。くれぐれもケガのないように。

|

« 小笠原選手1ゴール / 日本代表vsシリア代表 | トップページ | ジーコ監督、小笠原選手を北朝鮮戦にスタメンに »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/2792251

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手、W杯最終予選vs北朝鮮候補メンバーに選出:

« 小笠原選手1ゴール / 日本代表vsシリア代表 | トップページ | ジーコ監督、小笠原選手を北朝鮮戦にスタメンに »