« 期間限定企画 | トップページ | PUMA close up vol.2 小笠原満男 »

2005.04.05

小笠原選手、26歳の誕生日

プロ8年目。上のお子さんは、1日で4歳になられたのかな。時の流れを感じますね(汗)。

レイソル戦、レポート書けていなくてすみません。今日、書こうと思ってたんだけど、ちょっと外出したらすっかり疲れてしまって。花粉症のせいもあるのかしら。千葉テレビ(多分、J SPOTRSと映像は同じ)をチラッと見ましたけど、顔つきが、ちょっと鋭くなったような。少しやせました?? コンディション自身はよさそうなので、引き続きチームで活躍してくれることを願います。

この1年が、満男選手にとってよいものでありますように。大きなケガがありませんように。

|

« 期間限定企画 | トップページ | PUMA close up vol.2 小笠原満男 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/3566230

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手、26歳の誕生日:

« 期間限定企画 | トップページ | PUMA close up vol.2 小笠原満男 »