« 小笠原選手1ゴール / J1 第7節 鹿島vs磐田 | トップページ | J1 第8節 神戸vs鹿島 »

2005.04.27

あしたは観戦できません(涙)

このごろ、試合の簡単なレポートしか書けてないので、わざわざ、ここに書くようなことでもないんですけど、仕事のために神戸に行けません。絶対に休むと言い張れば、休めなくもなかったのだけど、仕事も大事なので。1月に今年のJリーグのスケジュール見た時から、覚悟はしてたけど、いざ、その時になるとやっぱりつらいなぁ(涙)。

2000年のGW明けから、アントラーズで満男選手が出場する公式戦は全部、ホームもアウェイも、ローマもバンコクも済州島も見ることが出来てたんですけど、あと少しで5年間というところで途切れることになります。残念。満男選手が2度ケガしてる神戸ユニバだけど、一昨年は大丈夫だったし、今回もケガがありませんように。あしたは、仕事をしながら、無事と勝利を祈りたいと思います。

|

« 小笠原選手1ゴール / J1 第7節 鹿島vs磐田 | トップページ | J1 第8節 神戸vs鹿島 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/3887539

この記事へのトラックバック一覧です: あしたは観戦できません(涙):

« 小笠原選手1ゴール / J1 第7節 鹿島vs磐田 | トップページ | J1 第8節 神戸vs鹿島 »