« 小笠原選手、26歳の誕生日 | トップページ | J1第4節 広島vs鹿島 »

2005.04.06

PUMA close up vol.2 小笠原満男

教えてくださる方がいて、さっそく見させてもらいました。プーマ公式サイトのインタビュー

いいですね、満男選手。写真もいいし、インタビューの内容も、読み応え満載。

サッカー選手として一番影響を受けた選手はジョルジーニョなんですね。プレーで引っ張るタイプみたいなことを、以前も言ってましたね。

幸聖選手とは、練習の合間にも、よくボール蹴り合ってたけど、やっぱり仲よかったんですね。そうそう、書き忘れてたけど、昨日は幸聖選手も誕生日だったんですよね。おめでとうございます。

白のスパイクは散々でしたね。あのあとは、公式戦では赤黒のスパイクしか見たことない気がします。

「自分の中で、こうなんだっていうのを持っていたい」というのは、満男選手を見ていて、とても感じますね。何かにチャレンジする時も、人に言われるままにとか、人のやってることを小器用にまねしてとかっていうのがないから、分かりにくいところがある。チャレンジが成功した時に初めて、ああ、こういうことがやりたかったんだと分からされることもあるし、チャレンジしているということ自体が伝わらなくて、もどかしかったり。ちょっと、思いこみの強すぎる見方かしら(笑)。

メールくださった方、ありがとうございました。これからもよろしく。

|

« 小笠原選手、26歳の誕生日 | トップページ | J1第4節 広島vs鹿島 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/3582913

この記事へのトラックバック一覧です: PUMA close up vol.2 小笠原満男:

» 小笠原満男 [日刊くっぴん]
なんなんだろう? この男の名前をフルネームで呼ぶ時の、『期待感』と『不安感』は・ [続きを読む]

受信: 2005.04.06 02:04

« 小笠原選手、26歳の誕生日 | トップページ | J1第4節 広島vs鹿島 »