« 小笠原選手フル出場 / キリンカップサッカー2005 日本代表vsUAE代表 | トップページ | 柳沢選手、メッシーナに完全移籍 »

2005.05.29

ヤマザキナビスコカップ予選リーグDグループ第4節 名古屋vs鹿島

昨日の試合。こちらもTV観戦です。スカパー!のフジテレビ739。UAE戦に比べると、広い範囲を映してくれてずっと見やすかった。アナウンサー、解説者が知らない方だったので、名古屋の地元の局の人たちでしょうか。茨城県には地元局がないから、アントラーズはチームの番組もないし、損してる感じ(汗)。たまには思いっきりアントラーズ寄りの実況・解説で見てみたいものです。

満男選手がいない試合も、全部見に行ってた時期もあったのですけど、体力と経済力を考えて、今は満男選手がいなければ行かないと決めてます。でも、画面で見てると行きたくなりますね。ケガ人が多くて、そのうえ代表組が抜けて苦しいなかで、0-1の負け。失点はセットプレーだけだから、すごく戦ってると思うけど、予選リーグ勝ち上がりには厳しい状況なんですね。興梠選手、田代選手、内田選手、ケガから戻ってきた人たちは、無理はしてないかな。次は、大岩選手、石川選手、アリ選手が出場停止。今日、ベンチ入りしてた羽田選手がスタメンでしょうか。羽田選手も、ほかの選手も、これ以上のケガがありませんように。

|

« 小笠原選手フル出場 / キリンカップサッカー2005 日本代表vsUAE代表 | トップページ | 柳沢選手、メッシーナに完全移籍 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/4321686

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキナビスコカップ予選リーグDグループ第4節 名古屋vs鹿島 :

« 小笠原選手フル出場 / キリンカップサッカー2005 日本代表vsUAE代表 | トップページ | 柳沢選手、メッシーナに完全移籍 »