« あしたは観戦できません(涙) | トップページ | 小笠原選手、左ボランチで先発 / J1 第10節 FC東京vs鹿島 »

2005.05.01

J1 第8節 神戸vs鹿島

4月28日神戸ユニバでの試合。ようやくビデオを見終わりました。テレビ観戦のみなので、ごく簡単に。

満男選手と播戸選手がキャプテンマーク。ユース代表の頃に仲良かったという2人。もう、チームを率いる年齢になったんですね。

テレビで見るせいか、満男選手のプレーがすごくよく思えて、ホント行けなかったのが残念。ボランチの位置まで下がって、一端、岩政選手にバックパス。と、同時に前に走りこんだところに、岩政選手からパスが出た場面。意図通りでしょうね。去年まで、なかなか出来なかったことが、今年はどんどん形になってる気がします。後半、バタバタしたところで、右サイドの守備に下がって、簡単にボールを外に出して落ち着かせた場面も素敵でした。

あした(今日)はセレッソ戦。連戦の疲れも出てくるでしょうけど、チーム一丸となって、勝ちきって欲しいですね。

|

« あしたは観戦できません(涙) | トップページ | 小笠原選手、左ボランチで先発 / J1 第10節 FC東京vs鹿島 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/3928096

この記事へのトラックバック一覧です: J1 第8節 神戸vs鹿島:

« あしたは観戦できません(涙) | トップページ | 小笠原選手、左ボランチで先発 / J1 第10節 FC東京vs鹿島 »