« 小笠原選手負傷交代 | トップページ | 小笠原選手、痛みを訴え別メニュー / 代表合宿2日目 »

2005.05.14

打撲?? ひねった??

日刊スポーツのサイトには右足打撲と出てますけど、わたしの記憶が確かならば、満男選手が右足を気にし始めたのは、後半13分のシュートのあとCKを蹴ったあとから。

家に帰ってビデオを確かめてみましたけど、シュートの時には誰とも接触してないですね。試合終了後のレポートでも、スタッフがひねってなければいいがと心配しているということだったので、ひねったのかもしれません。

いずれにしろ、たいしたことではないといいのですけど(祈)。

|

« 小笠原選手負傷交代 | トップページ | 小笠原選手、痛みを訴え別メニュー / 代表合宿2日目 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/4128040

この記事へのトラックバック一覧です: 打撲?? ひねった??:

« 小笠原選手負傷交代 | トップページ | 小笠原選手、痛みを訴え別メニュー / 代表合宿2日目 »